あけましておめでとうございます


完全出遅れ挨拶となりました。



更新していなかった為、PCにカビがはえそうでした。。。


無理やりですが今年の抱負を(笑)



1.とりあえず釣りに行きまくる

2.ブログを更新する

3.色んな釣り方をする


1.に関しては遠方に限らず、近場の釣りも楽しむということです。

2.に関しては貯めずに更新します ・ ・ ・多分。いや、します!!

3.に関しては色々な魚種や釣り方に挑戦してみようということです。釣果は気になさらず(汗)






では、新年一発目


広島市内でバチパターンの調査に行ってきました。

ポイントも釣りのスタイルもお初。

下見みたいなものですね(´・ω・`)



満潮前


橋脚をうつも何もなし。

ランガンしながら調査します。

が、何もなし。


下げが効き始め、小さいけどボイルが始まる。期待感はMAX♪

すこし沖で出たボイルを通すようにアイマ アルデンテ85Sで表層をドリフトさせてみる。

すぐに返事が


「 ゴンッ 」っという気持ち良いバイトにすぐ合わせ、流れに乗って抵抗する小さな魚体をよせていく。

丁寧に丁寧に。

僕の頭には
「 初 リバー シーバス 」
もうこの言葉しかない。
この際チーバスでも構わない


手前まで寄せたところで水面でエラ洗い風を見せる。

そして、一気にずりあげる!!!









初 リバー ・ ・ ・












DSC00706






イダ!!!(爆)


広島市内でシーバスを狙ってるとよく釣れるらしいです。。。







それでは皆さん御唱和ください。







1♪






2♪






3♪







イダァアアアーーーーーー







今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m笑




去年には新メンバーも加入しました。
どんどん盛り上げていきますので、今年もチームWADATSUMIをどうぞよろしくお願い致します♪