去年ブログにするはずだった内容をまとめてみましたm(_ _)m














BlogPaint




近場でチヌを釣る楽しさを実感しました。
















DSC00662








DSC00668




三人で近くの河川を攻めました!
渋かったけど、全員安打(^_^)














DSC00691




YUKIさんと離島をチャリで駆け巡った(笑)

アオリの着くポイントなどを教えてもらい、本当に勉強になる一日でしたm(_ _)m













DSC00695




masa君とランガンしまくったエギング。

お互いの好きなポイントへ行き、お互い違う釣り方で釣った。
masa君→綺麗なエギング
僕→ 雑なエギングw














DSC00670







DSC00672






DSC00671







DSC00676



しんちゃんに教えてもらったサヨリパターン。
一回だけ入れ食いモードを味わえた(o^^o)














DSC00688




2014-09-27-01-56-35




これまたしんちゃんに教えてもらって釣り上げる事の出来たシーバス。
潮の流れなどを教えてもらったお陰です(^_^)









以上ですm(_ _)m

次回更新からは今年のブログになります。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪