WADATSUMIの新年会が開催されました♪


全員参加とまではいきませんでしたが、なかなか集まれたのかなと思います(^_^)












DSC00727















DSC00728



















DSC00730












二次会はYUKIさん邸で♪
















DSC00732





ブレブレ(・・;)













DSC00731










で、毎回恒例になってる男気ジャンケン。
サザエ酒?






なぜか男気の無い僕も飲まされました(笑)

磯香りがたまりません!!!´д` ;













少し分かりずらいですが










DSC00729






左が仲田さん♪

右が息子の太一君♪


まだ一緒に釣りした事ないので楽しみです^ ^

お二方、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m







この度参加して下さった、兄貴、修平君ありがとうございましたm(_ _)m


企画をしてくださり、二次会の会場まで用意して頂いたYUKIさん、ご家族様、本当にありがとうございましたm(_ _)m













釣りの企画でどう盛り上げていくか、思案中(−_−;)












最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m