この日は久しぶりにYUKIさんと♪


僕にとっては難しい場所。

しかも、強風。





キャストを変に意識していたせいか、飛ばない。

根掛かりでリーダー編んだりで、時間だけが過ぎていく。。。

ようやく勘をとりもどしたものの、地合終了orz


去年出来た事が出来ない。
本当に情けなく、悔しい思いをしました。




そんな僕にひきかえYUKI先生は













BlogPaint






量産してました(・・;)














image




お土産まで頂いてm(_ _)m

本当にありがとうございました!
また勉強させて下さいm(_ _)m




最後にYUKIさんが使用したワームを教えてくれた。

パクらせて頂きます(爆)



まぁ、次の日買いに行きましたけどねw

そのワームは後日アップします♪






違う日、親父からメールが届きました。

内容は








2015-01-23-10-06-08







2015-01-23-09-54-11





男女群島から無事帰省したというものでした。

まさか写メのやり方を知ってるとは知りませんでした(汗)


最近では絵文字まで使うようになり、スマホが欲しいとまで言う始末。

一体、何処の誰とメールして進化してるのやら。。。







すぐおみやを持って来てくれたので刺身で










DSC00711




ヒラスズキは初めて食べましたが、美味かった!

尾長はサッパリし過ぎで、まずまずでした。


次は脂ののったやつお願いしますm(_ _)m







ついでですが、『ケツメイシ』の『親父のメール』

知らない人は検索してみて下さい。

僕は共感しました^ ^













最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m