少し前に某アジトでミーティングが開かれました。

内容については、これからだんだんと発表されていくかと思います^ ^

今とりあえず言えるのはWADATSUMIである企画を考えているという事です。


お楽しみに♪



ミーティングといっても








image



飲みます。


男気じゃんけんだってします(爆)









image





image





image



代表が勝っちゃったりします(笑)

ハブVSマングースならぬハブVSしんちゃんが見れました♪

ハナヤのしんちゃん→ハブヤのしんちゃんw



ギンギンになったかどうかはご想像にお任せします(≧∇≦)




そんな代表が取り扱うオハナ屋さんの方もよろしくお願い致します^ ^






image


いろいろな花が出迎えてくれますよ^ ^

大事な日にハナを贈ってみてはいかがですか?




ハブは取り扱っていません













最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m