皆様ご存知かと思いますが、先日メバリングGETという大会がありました。

めちゃくちゃ出たかったけど、ツレの結婚式とマッチング、マチコ先生。

幸せを分けて頂いた代わりに、3日間胸焼けに苦しみました(汗)

来年は出場してきっちり参加賞をもらって帰ります!!!




話は変わりまして、先日しんちゃん、岡部さんと行ってきました。

例の悔しい思いをした場所です。。。

この日は風も無く、最高の釣り日和。

潮は相変わらずコロコロ変わっていましたけど。
でも、そこがこの釣り場の魅力でもあります。




結果からいいますと









image



こんな感じです♪

お二方は当然この倍以上(冷汗)

僕もかなりリリースはしましたが、それでもお二方のキープサイズが倍以上なら、、、???

僕はナイーブですので考えない事にしてます(笑)


久しぶりにしんちゃんの傍で真剣にできるので緊張がやばかったです。
岡部さんは少し離れていました。


感じたことを少し


傍で釣るという事でキャストする際、本当に短くしてキャストしてくれていました。
僕が大事なのかラインが大事なのかはわかりませんがw

それでも飛距離は僕の届かない場所へ♪

そして、相変わらず手返しが早い。
表層、中層、底、と、メバルのいるレンジ探っていました。
抜きあげからリリースまで綺麗で早い。
勝負が早い男。

ただ、釣り以外では長期戦であってほしいw



しんちゃんは良く表層が苦手などブログなどに書いてます。

なのでこの日はよく表層を狙ってたのかなぁっと感じました。
めちゃくちゃ釣ってましたが(爆)

あまり見たことの無いプラグなどの釣りもしてました。


ホームランを打っても喜ばず、首をかしげる
最近はお茶目な姿もテレビで披露してくれる
元カープの前田智徳

いかなる状況でも向上心を忘れない
いかなる状況でもオナラで場を和ます
WADATSUMIの代表しんちゃん

かなりマッチング、マチコ先生だ!




あと









image


去年も同じ場所で同じサイズのメバルを釣りましたが74TZのリフト力には驚かされますΣ(´д`;)

ぶち抜いた後に、びっくり!
あれ?意外とでかい!みたいな。

潮のコロコロ変わる場所では絶対必要な情報力。
リアルクレセント74TZ
そんな場所にマッチングですな。

タイも楽しみです~(´∀`*)





余計なことも書きましたが、しんちゃんには大人な対応をお願いしたいと思います(汗)






にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

他の方のメバルの釣果気になりますよね♪













マチコ先生 ・ ・ ・ ?









って誰???(爆)











最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m