先日、しんちゃんとタイを狙いに行ってきました^ ^

仕事を終え、とびしままで車を走らせポイント到着。


しんちゃん、Tさん、?さん(お会いした事はありますが名前が分かりません)の3人がいました。

邪魔しないよう入らせて頂きました。
まぁ、この時すでにしんちゃんは5枚釣ってたので立ち位置を譲ってくれたんですけどね(汗)

譲ってくれたと思うとすぐ6枚目釣っちゃうし(苦笑)



雨は降りだすしorz

地合いは終わったみたいだし。


4人で粘ってると原くん登場。



何事もなく、時間だけが過ぎ。





3人はお帰りになり、原くんと二人で雨が強く降るなか粘って、粘って





お・わ・り(笑)




この日メバルの連チャンはありました。
しかし、しんちゃんはメバルを釣ってないと言ってました。

僕はタイを狙う際、メバル狙いより少しは重めにリグを設定してました。
あと、潮に馴染むようにとも考えていました。

この日のこのポイントはかなりの激流で少し重めと思っていたのが、結果丁度よく馴染む重さになっていたと思います。

考えさせられ、勉強になった日でした。

このお方に










image



タイが良く似合いますね♪





雨のなか一緒に粘ってくれた『原くん』

前からお願いしようと思っていました。




源氏物語ーGENJI/MONOGATARIー

リンクの方追加させて頂きます♪

近場から遠征まで色々な魚種を楽しんでおられ、知識や情報も豊富。
なんといってもブツ持ち写真が可愛い^ ^

これから一緒にする機会が増えると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

経験の少ない釣り方などをしっかり学ばせていただこうと思っております( ̄^ ̄)ゞ





ただ・・・





二人っきりで釣りした時は最悪な日しかない。。。(爆)


これから先、一緒に釣りしてくれるかしら。。。(汗)










最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m