ついにPCが生き絶えました\(^o^)/

お金貯めて買わなきゃ。。。

い〜のん先生に教えてもらったEye-Fi。
僕のデジカメがEye-Fi対応で本当助かりました^ ^

先生ありがとうございますm(_ _)m



そんなこんなでWADATSUMIのミーティングに参加してきました♪

WADATSUMIオリジナルメジャーについては代表のブログで確認してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ








image





image





image





ビールめちゃくちゃ美味しそうに飲んでおられます^ ^

この日のミーティングの内容は2つ。
一つはWADATSUMIオリジナルメジャー。
もう一つは大会について。








WADATSUMI

ーKURODAIー

2015 2days


もうすぐです♪
今回の大会はWADATSUMIのメンバーがペアに別れて競い合います^ ^

詳しくはまた載せようと思います。



ちなみに僕のペアは・・・










image



よろしくお願いします(≧∇≦)















最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m