少しばかり前ですが、4人で山陰へ行ってきました^ ^

ルークさん、雅君、弟、僕の4人です。


途中ハプニング盛り沢山でしたが、無事山陰に到着♪



4人でレッドブルで乾杯し、釣り開始。

休日ともあって人がうじゃうじゃ(汗)

入りたいポイントにも人。。。

結果僕は2バラシのみorz





でも、ルークさんがやりました。

本当に渋く良いポイントにも入れてない状況での一杯。


流石です!!!!










image



ルークさん初の春アオリ。
本当におめでとうございますm(_ _)m

本人は『もう呪いで一生釣れない』とかおっしゃっていましたが、今までは良いシーズンに行けてなかったり良いポイントに入れなかったりしただけ。

良いシーズンではありましたが、難しい状況のなかでやっちゃいましたね♪


また行かれるそうなので、その時は春イカの沖漬けを期待してます\(^o^)/笑



僕もあと一回は行こうと思います。









最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m