WADATSUMIの初となるブリームゲームの大会。


ルールなど決まりましたので載せます^ ^






WADATSUMI CUP 2015
-KURODAI-2days



日時
6月5日(金)17:00〜6日(土)23時集合



対象魚
チヌ・キビレ



ルール

ショアからのルアーフィッシング
WADATSUMIのチーム内でペアを組み、一人1匹ずつでのエントリーとなります。
各ペア2匹の合計の長さを競い合います。
携帯またはカメラによる撮影方式でのエントリー。
同寸の場合は各ペア最大の一匹で決着をつけて頂きます。



撮影方法

尾を閉じメジャーをあて、キーアイテムを添えて撮影する事。
キーアイテムは5日、6日それぞれ代表から発表して頂きます。



中間報告

中間報告として5日の釣りを終えた時間に各ペア最大の一匹をLINEで報告してもらいます。
日付けをまたいで釣りをされるペアは23:59までに報告して下さい。



皆さん、安全第一でマナーを守り大会を楽しみましょう。



今回の大会はPOSEIDONの岡部さんに協力して頂いておりますm(_ _)m







グループA

ルークさん
雅君




グループB

YUKIさん
仲田さん




グループC

シュンさん
篠君




グループD

い〜のんさん
やまちゃん




グループE

しんちゃん
太一君








本当、奇跡的に良いチーム分けになったのではないかと思います\(^o^)/



予定ではございますが、6日の0時過ぎ頃に中間報告をブログに載せようと思っております。


WADATSUMIチーム内での大会ですが、暖かく見守って頂けたらと思います^ ^




とりあえず今のところ僕はバラしまくりのホゲまくりです(汗汗汗)













最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m