最近FF8にハマってます・・・






岡部の兄貴と山陰へ行ってきました。

兄貴は春イカに超ハマり中でございます^ ^

中毒症状も出てるとか(笑)




今回はお互い離れてスタート。

でも、兄貴が早々二杯釣ると駆け寄って近くで釣り始める僕(笑)


で、僕にもようやく一杯(汗)



そこから兄貴はさらに二杯を追加し、計四杯!!

MAX 1.8キロ!!

僕は800グラム一杯のみ´д` ;


初めて行った超ディープなエリアで凄いの一言です^^;

まわりも全然釣れてなかったですし。




次は普通の水深の場所で宜しくお願いしますm(_ _)m



写真全くありません。
すみません。
コウイカとの格闘以外(笑)









image










後日、原くんとチヌっぺの新規開拓へ行ってきました^ ^


かなりオープンなエリアで何処を探ればいいのか、手探り状態な中でキャストしながらで探っていきます。

開始早々アタリもあるものの合わせれないような微かなアタリのみ。
やはりハードルアーだと一回のアタリで見切られてしまうのでしょうか・・・?

それでも諦めず、キャストしてると


ズシッと伝わる重量感と生命感。

『タコか!?』

と思ってブチ抜く







image


カニでした(笑)
しかも2匹かかってました。
1匹逃亡。。。




その直後原くんのロッドが一気に曲がり、根掛かり?
って思ってると

『魚ですわ!!』

って原くんが言った瞬間にドラグがウィーーーンって(汗)







image



魚は魚でした!!

浮いてくる、タモ入れ、写真を撮らせて頂くの間ずっとパタパタしてました>_<



そこからさらに奥に歩いて捜索に行きましたが、汗だけかいて帰りました。

原くん少し痩せたかな?





その後、排水路にいるシーバスを見て二人でキャピキャピ(笑)

これからのシーバスが楽しみだね!


で、おわり。




またリベンジしよう!!!

そろそろ魚が釣りたい。


釣行回数が多い割りに大会ホゲそうなやまちゃんでしたorz











山陰の写真全くありませんでしたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m