待ち遠しい季節。

噛みしめる黒瀬牛。


脂が美味いモルホン。



火を起こした後の汗を流すビアー。





釣り3割、◯モネタ7割の談義。






WADATSUMI BBQです!!!(笑)






今回参加出来なかった皆さん、次で絡みましょう^ ^



そして、初となるWADATSUMIブリームゲームの大会。
















image



三位
シュンさん&篠君
は不参加なのでYUKIさんが代わりに。
無事お二人の手に届く事を祈ります(笑)
















image


二位
い〜のさん&僕
大活躍の先生が受け取られております。














image


優勝ペア
しんちゃん&太一君

おめでとうございます^ ^


本当に盛り上がった楽しい大会をありがとうございます!


今回も楽しいBBQをありがとうございます!










次回はもっともっと盛り上がるBBQをやるとかやらないとか。


いや、間違いなくやりますね。







ちなみに私、この次の日のショアジギでホゲました。。。














最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m