釣りにはかなり行っています。
タックル持たずに見に行ってみたり。

全てはC-CUPの為に。




まずは短時間のトップゲーム


原くんが昼間にトップをやるというので、フライングし、ポイントへ入る。(原くん寝坊)

無理もない、前日も一緒に朝方まで調査していたのだから´д` ;




風で押された感じの濁りがあり、手前にいるキビレもなかなかこちらに気付かない様子。

チャンスかと思いましたが、逆にルアーにも反応しにくいような・・・´д` ;



でも濁りのお陰で開始早々に目の前でバイトが見れました。
見事にバラしましたけど(汗)


と同時に原くん到着♪

と思いきやもう釣ってるし










image



手前で喰わせたらしいです^ ^



それから水面に出たり、チェイスはあるもののなかなかノッテクレマセン。

ノッタと思えば外れたり。


やはり濁りのせいか手前では反応しなくなり、沖から連れてくるような感じ。


最後にこの辺りを叩いたら移動しようかと思っていると、



プガチョフコブラ『ピョコピョコ』





水面『バフッ』


しっかりフッキングも決まり、慎重に寄せランディング!









image



少しだけ咥えて上がって来た事に萌え〜w




で、この時に気付きましたが









image



リアがダブルフックになってます>_<

途中掛かりが悪かったのはこれのせいか?それすらも分かりません。
もっと見るべきでしたorz



移動してランガンしていると











image


本命のチヌやん♪


僕には出るけどノラず>_<

ちゃんとルアー変えたんですけどね。。。









後日
また原くんと(笑)














image
















image















image



今更ではありますが、新規開拓のボトムゲームで初となる外道も♪





本当いつも一緒に過酷な新規開拓について来てくれる。
些細な情報もすぐ教えてくれる。
くだらない電話もすぐ出てくれる。
いつもありがとう!
原くん。

ぜひ表彰台に立って欲しい^ ^





これから開幕です。


C-CUP HIROSIMA




頑張ります♪

















image



変な日焼けしないように(汗)








最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m