仕事も忙しくブログを全く更新していませんでした(汗)

夏バテ気味です。。。



今回は少しばかり前の釣行ネタになります。









満月でもアジが釣れると実感した岡部さんとのアジング。

月がある時、無い時でアジの居場所が違うという発見を教えて頂きました。










image





image


アジも美味しかったけど、チビメバルも美味しかった(笑)








次はルークさんと行ったトップゲーム。


着いて早々、ルークさんがポッパーでキビレを釣るも撮影拒否(汗)

『小さいから撮影せずリリースしよう』という魚に対する優しさを教えて頂きました。


そこから二人でノーバイト(笑)



風+濁り=トップ×

トップゲームは↑っていうイメージがありますが、正にその通りでした´д` ;

おまけに雨まで。。。



もう帰ろうと思っていたところで










image


派手なカラーが効いたのかようやく出ました。

水面を飛び出た元気なチヌ。

チヌもジャンプで出るんですね^^;




てな具合で釣りには行ってますので(笑)



仕事も落ち着きましたのでブログ更新していきます^ ^








最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m