またまたまたシーバスです。

とりあえず秋イカが成長するまではシーバスですっ!!



もしからしたらアジ(笑)





この日は、もうお馴染みの原くんと。


とりあえず前日、呑みの席で原くんにモーニングコールをお願いし、朝起こしてもらいました。

ありがとうございますm(_ _)m



二日酔いで着水。

初めての場所で、色々探っていくもチヌっぽいアタリのみ。

時間も無いので、気になっていた橋脚へ。



原くんにバイトがあり、僕も入らせてもらう。


一投目で魚っぽいアタリがあるもののノラズ。


二投目、三投目しても何も無い。。。


しょうがないので慎重に慎重を重ね、バイブレーションをピンポイントで『ドボン』(笑)


いつもいつも原くんの邪魔させて頂いておりますm(_ _)m



カウント3秒くらいからタダ巻き、軽くトゥイッチを入れ、タダ巻きで『ゴン』
















image



アピア
ラックブイ
裏カラー(^ ^)

















image


サイズは恥ずかしいですが、綺麗な魚体でウットリ(o^^o)


原くん、ランディングして頂きありがとうございましたm(_ _)m

いい加減ウェーデイングネット買います>_<



昼間のバイブゲームありがとうございました!!


この後、原くんはお仕事へ。


僕はトビシマへ(笑)











最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m