無事、全員集合の WADATSUMI cup -AORI-が終わりました。

何事も無く、無事終わりました。

大会は・・・

本当良かったです。

大会は・・・






当日は太一君を連れ、ランガンしました^ ^




















image








image



タコが羨ましかったりします。



本当ホゲるかと思いましたが、途中で合流した修平君のお陰で



















image


新規開拓で♪

修平君、あざーすm(_ _)m








大会の方は代表チームが勝ちました^ ^





代表チーム合計

2,690g





副代表チーム合計

2,000g




移動などを考えると、短時間勝負になったのではないかと思います。

皆さん流石です^ ^



本当お疲れ様でした♪






大会の後、広島市内に戻りシーバスをやってやろうと企んでいましたが車がパンク。。。



見事に指が入る程の穴開いてました(泣)




エギングしながらシーバスの事考えていたからバチが当たったのか。。。



修平君には車の事から釣りまでお世話になりました>_<










本当、一生忘れないメモリアルな大会になりました(笑)







本当、エギングが嫌いになりそうです^^;




あと、JAFは必ず入ってた方が良いですね!!

助かりました^ ^
















最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m