一人河川でたたずみ、ブログを更新しようと思います(笑)


シーバス釣行中にございます(爆)






原くんと地合い待ち。。。









さてさて今回はフックケースを作成してみましたので載せます。

もちろんウェーディング用です。


前回の記事をご覧の通り、フック交換の重要性には気付いていたもののなかなかフックケースが無いんですね〜


ウェーディングなので防水でなければめんどくさいですよね。


色々調べてみればダイワのフックケース(鮎用???)がすごく使い勝手が良いみたいなのですが、もう廃盤になっており見つけられませんでした。



なので原くんのアドバイスを元に作成してみました!














image


マグバイトの防水ルアーケース?に










image


スリットの入ったスポンジを取り付けます。
シールで接着出来るので不器用な僕でも簡単♪








image










image



2番のRB MHでも収納可能に。










image



準備万端です^ ^


では引き続きシーバス頑張ります!!





ちなみに現在2本獲ってます♪

詳細は次回の更新で(*^^*)














最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m